2013-01-01から1年間の記事一覧

そのうち消します

「予想」の方はそのうち消すと思います。

観ました: 劇場版魔法少女まどか☆マギカ新編 叛逆の物語

観て来ました。渋谷で、きのうの16:15からの回です。 とても良かった。 特に、あの溶鉱炉に沈んで行くシーンには感動しました(挨拶)。

予想: 劇場版魔法少女まどか☆マギカ新編 叛逆の物語

消しました。

ハグル

夏の合宿でシド・サクソンのハグルで遊ぼうと思っています。 偶然にも古本で "A Gamut of Games" を手に入れたので、いろいろこれに近い形で(ただし、ルールセットはこれに載っているものをそのまま使うわけにはいかないと思われるので、独自のものになりま…

MacBookAirを買いました

MacBookAir 11" を買って、1か月くらい経ちました。メモリ4GBでSSDは60GBの、つまり一番安いモデルです。 学割のおかげで10000円分AppStoreで買えるんですけど、まだだいぶ残っています。ずっと古いPPCを使っていて、今も使っているんですが、それはそれとし…

虫食い算

今年も作りました。 去年と違って、単純、簡単です。 ……去年と同じく、表出が8つもあります。上達していませんね。

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます*1。本年もよろしくお願い致します。 *1:15日までは松の内だよ派