2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「今週のシャカシャカ」はお休みします

大きなサイズの問題を作っているのですが、残念ながら完成にはほど遠い段階です。すみません。来週には間に合わせます。

キャラクター当てランプの精

20の扉っぽく*1キャラクターを当てるランプの精が某所にいて結構当たると評判になったのはいつのことでしたか、もう随分経ちましたけれども、先日「小佐内さんなら当たらないんじゃないか」と思いつきました。小さくて、甘いものが好きで、情報操作が得意で…

大島弓子選集 第9巻 綿の国星 (isbn:9784257900733)

いつか読んでみたいと思っていました。元祖猫耳漫画と名高いこの作品を読めば私にも猫耳の良さがわかるのではないか、という期待があったからです。このたび、わかつきめぐみを探して入った古本屋で見つけたので買いました*1。 猫耳って可愛いものですね。上…

今週のシャカシャカ (5)

http://indi.s58.xrea.com/pzpr/v3/p.html?shakashaka/10/10/chbldscpboecmbhdx6bg 先週のシャカシャカを改変してみました。そろそろネタ切れです。

何かすごい強行軍でした

一週間前に考えていたよりもずっと大変なことになってるんですが、これを楽しみに頑張ってきた、という予定を大事にしつつ、スケジュールをこなしました。 ……結果としていくつかのお誘いを断ることに。すみません。

今週のシャカシャカ (4)

http://indi.s58.xrea.com/pzpr/v3/p.html?shakashaka/10/10/chcldhcncpboeocidx6bg 締め切りを守れないKoba-Lです。ごめんなさい*1。 *1:「放送業界的には日曜27時です!」と言い張ることもできますけど

NITA先生のtwitterを見つけました

らいあの氏のおかげでNITA先生のtwitterの所在がわかりました。 追記1 らいあの氏が部室に来たように読めますが、そういうことではありません。 追記2 快気祝いしましょう!

新歓後の部室に行きました

昨日は東京グローブ座でライブ→部室でした。気づいたら終電が無いので5時まで部室。 アスクライブ・トゥ・ヘヴンっていつ再開するんでしょうか。面白そうなのに……。

飲み会不参加

明日の新入生歓迎会に参加できません。 単に3か月くらい前からの予定と重なってしまったためです。悪しからず。

今週のシャカシャカ (3)

修論の関係で忙しいので、来週はお休みします。 http://indi.s58.xrea.com/pzpr/v3/p.html?shakashaka/10/10/cc6bzocham6cicsbnbhbh