2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マスターうどん氏の日記を読みました

密室殺人フラグ!

シャカシャカ作ってます

ゆん様が楽しそうなので、作り始めました。いまいち勝手が分かりません。 ぱずぷれv3

へやわけを作る

この間の結婚式の話とか栗きんとんの話とか、そういうものは脇に置いて、へやわけのことを書きます。

砲弾に乗る

「砲弾に乗る」と言われて、 大きい砲弾の中に入る 通常サイズの砲弾に跨る のどちらを思い浮かべるかで趣味が少しわかるような気がします。 追記 この話を雪だるまで言うと……と書こうと考えたのですが、いろいろ考えた結果、普通の雪だるまは飛ばないことに…

一番難しいぬりかべ

今まで作った中で一番難しいものを発掘しました。 2006年2月28日

過去のぬりかべ

昨日のコメント欄を受けて、2003年度のぬりかべを発掘しました。10*10を4題公開します。 03年8月頃 03年10月11日 03年10月12日 04年2月24日 まるで赤の他人が作ったもののようです。

風邪ひきました

「今年は花粉がひどく飛ぶなあ」と思っていたのは風邪だったようです。

社会が決めるものだとすれば

社会が決めるものだとすれば、簡単です。博士課程に進むくらい正気で、博士課程に進むくらい狂っています。 自分で判断するものだとすれば、難しい。神に気まぐれがあるように、この類いの判断基準は一定ではないからです。