スカートをCで(2)

実はいろいろ完成度が低いようです。全部チェックするのは大変すぎるので、とりあえず一つだけチェックしました。残りは明日以降にします。ごめんなさい。

/* リボークかどうか判定する関数 */
Boolean playable_or_not(struct person waited,struct playing_info playing_sit){
	if(playing_sit.howmany_cards_in_this_trick==0){
		return Btrue;
	}
	else{
		int led;
		card_into_gametype(playing_sit.ptr_being_played,playing_sit.gametype);
		card_into_gametype(&(playing_sit.cards_in_this_trick[0]),playing_sit.gametype);
		led=playing_sit.cards_in_this_trick[0].property.semantic.suit;
		if((playing_sit.ptr_being_played->property.semantic.suit)==led){
			return Btrue;
		}
		else{
			for(int cnt=0;cnt<10;cnt++){
				if(real_card_or_not(waited.hand[cnt])==Btrue){
					card_into_gametype(&(waited.hand[cnt]),ptr_sit.gametype);
					if(waited.hand[cnt].property.semantic.suit==led){
						return Bfalse;
					}
				}
			}
			return Btrue;
		}
	}
}