今週のシャカシャカ (21)

ご無沙汰してます。今回は難しくなりました!
http://indi.s58.xrea.com/pzpr/v3/p.html?shakashaka/10/10/kam.o.k111..1..0.jbm.jbhbmbmbh.j.j

追記

別解が出てしまったので、修正:
http://indi.s58.xrea.com/pzpr/v3/p.html?shakashaka/10/10/kam.o.k111..1..0.jbm.jbhbmbmbh.j.i.
やっぱり急いで公開すると本当にろくでもないことになります。

1時間くらい前の話

発端は、何気ない会話でした。

@lkbys 悩んでいただけたようで、ありがとうございます。次回はそろそろ簡単なのをつくろうかと… 難しいのは作るの楽しいんですけど、シャカシャカ布教には向かなそうだしねえ。

http://twitter.com/#!/yui_hanpen/status/17941460653449217

これに

@yui_hanpen じゃあ私が難しいのを作ればいいんですねわかりました

http://twitter.com/#!/lkbys/status/17943401655705601

と返してみたら

@lkbys じゃあ今日はそれ解いたら寝ます。

http://twitter.com/#!/yui_hanpen/status/17945981848915968

そんなつもりじゃなかった。こう言われたら作らなくちゃいけない気がしますが、この時点で11:13 PMです。一応、温情を期待してみましょう!

@yui_hanpen 今日って何時までですか?

http://twitter.com/#!/lkbys/status/17946536172326912

@lkbys @38分

http://twitter.com/#!/yui_hanpen/status/17948204234440704

容赦ない……。急いで作ってぱずぷれでURLを取得してtwitterに書き込む頃には0時を2分オーバーしていました。

@yui_hanpen これを解き終わるまでが12月23日です http://indi.s58.xrea.com/pzpr/v3/p.html?shakashaka/10/10/kam.o.k111..1..0.jbm.jbhbmbmbh.j.j

http://twitter.com/#!/lkbys/status/17958268995379201

開き直ってみました。いや、普段は1時間くらいで作って解き直して修正して解き直して向きを替えてみたりして、2時間くらいかけてるんです。これでも頑張った方なんです。
ユン様が解き終わったのが0:08でした。疲れましたー。