最近のこと

  • 8月のライブのチケットを予約できました。明日取る予定。
  • 数十年前の論文*1は記法が違いすぎて読めません。
  • 中断していた本*2を読んでいます。これをネタにレポートと発表をこなすつもりなので、割と切実です。
  • あめたんに会いました。
  • 新歓誌に書いたブラフの紹介記事*3があるのですが、あれがほとんど読まれていない気がします。特にscaleさんに読んでほしいと思っているのに、会った時にはその事を忘れていて薦められずじまい。
  • ニコリに載りました。ぬりかべの3番です。
  • 某チーズゲームが発見されました。もう無いものと思っていた*4のでとても嬉しいです。
  • 『殺人雪だるま対武器商人』の筋がぼんやりと浮かんだのですが、まりあんが書くような筋ではありませんでした。
  • 新歓飲み会のことは明日書きます。
  • 今週中に「将軍」で遊びたいんですが⋯⋯。
  • 今週は粗大ゴミですよー。

最後のは、メーリングリストに明日流します。

*1:「The proof is too long to give here」で参考文献として挙げられていたんですが。

*2:LS-categoryの本。

*3:500字くらいのものです。

*4:所有者が持ち帰ったとか不届きな誰かがこっそり借りたままとか部室の混沌に呑まれたとか。