新入生歓迎会

非常に間抜けな連絡で申し訳ないのですが、今日が新歓です。
id:takyさんに指摘されるまで気づきませんでした。
取りあえず、未連絡と思われるOBの方々にトラックバックします。
ショボさん、isseiさん、ogarinさんには手動で。以下ははてなidトラックバックです。

追記

isseiさんには送れないようです。

追記2

ショボさんに送ろうとすると何故か失敗します。

追記3

1か月経ってしまいましたが、当日の模様など、箇条書きで。こんなのですみません。

  • 歓迎会はいろはで。
  • 新入生がたくさんでした。
  • 逆に、OBは少なめ? BJM (と) さんの代をOBと認識できてないだけかも?
  • 自己紹介は、今年は席順です。
    • いつの間にか「好きなモビルスーツ」がお題になってました。
    • NITAさんが社員募集。
    • 新入生はガンダム好きが多いかも?
  • なかなかビールが空きません。
  • 隣の家族連れに小さい子がいて、どういう集まりなのかとその子に聞かれました。
  • 割と新入生同士が仲良くしゃべれているような感じ。
  • 気がついたらお会計。
  • 外に出たところにぷよ枝氏が!
  • 部室に帰ってゲームとか。
    • 私が遊んだのは、
    • 他には、
      • ロボラリー
    • つまり、KANさんは徹夜しませんでした。
  • 同人誌をつくっている人がいたような気がします。
  • 黒い人(新入生)は教職の集中講義が⋯⋯。
  • BJM (と) さんとハヤテを見て帰宅。

ゲームの感想はそのうち。
連絡はもっと早くすべきでした。次回以降はそのつもりでします。