2007-03-17から1日間の記事一覧

ブロックストライゴン

あとで書きます。

カタン

序盤に麦エンジンを作って一発型に構えました。隣のblue氏にスペースをうまく奪われて私が5軒目を諦めた時点では、blue氏がトップだったはずです。しかし出目が荒れ、トップが交代しても盗賊が動かなかったのでblue氏が落ちました。 この時点で道王はblue氏…

プエルトリコ

5人で遊びました。 5人は久しぶりだったので戸惑うことも多かったのですが、3人や4人よりも楽しめました*1。 競合を避け過ぎる癖が出てしまいました。あと、序盤で鯛焼き氏が石タイルを取れたのは私のせいだったかもしれません。*[ゲーム]タルバ 序盤に得し…

レールロードタイクーン

4人で遊びました。 シカゴ周辺で頑張ってみましたが、東部に伸ばさなかったため負けました。東部から来るblue氏と競るべきでした。

スカート

3人しかいなかったので、scale氏が来るまで。 いきなり鯛焼き氏がウィズアウト4のグランドで失敗、私も失敗で自動的にblue氏がトップになり、その後は鯛焼き氏が競りを取りまくるいつもの展開でした。 ディフェンス技術をいろいろ忘れていてblue氏に迷惑を掛…

ゲーム大会

参加する予定です。どこかにテキサスホールデム(id:Koba-L:20061108、id:Koba-L:20061110、id:Koba-L:20061206)を挟みたいと思っています。人が集まればお昼あたり、と考えていますがどうですか?>参加予定の皆様以下、ゲーム大会終了後。 結局、ホールデ…